■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

黒豹管理人への要望&連絡スレ

180 : 名無しさん@黒豹 : 2016/08/28(日) 09:14:54
他のまとめサイトをテーマにしたスレ
http://bbs.colorful-hp.net/test/read.php/board/1472338516/l50
相手が、「2ch」ぐらいまで大きいサイトならまだあれですけど、
それも雑談程度にスレ内で意見が出るのならともかく、
スレのテーマにするようなこととは思いません。
相手方にも失礼だなと。

最近、どうでもいいようなテーマ、広がりようにも思えないようなテーマ、
スレ主の独り言のようなスレが頻繁に立ってます。
黒豹掲示板としては、遠慮せずにどんどんスレを立ててほしいという考えもあるかもしれませんが、
使ってる側としては、うざいなと感じています。
雑談スレでも立てて、そこでやってくれたらいいのになと思って居たりもします。
私だけかもしれませんが。

54 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18