■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

黒豹管理人への要望&連絡スレ

8 : 黒豹管理人◆ItxotQD7Rw : 2014/08/01(金) 16:31:47
>>5

特に予定はしてませんが幾つかアイデアはあります
以前の要望にあった「ID選択制」ももう少し板人口が増えたら作ろうかと思ってます
何かやってほしいことがあったらここで要望ください
(実現できるかどうかは分かりませんが)

>>6

トップ文の下にカスタム検索で設置してみました

>>7

削除要望もこのスレで承ります
個人情報、名誉毀損、犯罪予告など明らかにヤバいものはすぐに削除します
誤爆程度ならそれほど気にしなくてもいいのではないかな…と個人的には思いますがどうしても恥ずかしかったら、どうぞ

削除要望が多くなるようでしたら専用スレやフォームを導入します

54 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18