■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【質問】ハロショWeb Storeとe-LineUP!て何が違うの

1 : 名無しさん@黒豹 : 2016/05/30(月) 15:35:45
Hello! Project Official Shop Web Store |
http://helloshop.jp/

e-LineUP! |
http://www.e-lineup.com/

違いが解らない
単なる縦割り組織の弊害?

2 : 名無しさん@黒豹 : 2016/05/31(火) 23:32:59
誰も答えられない…

ハロ物販の闇は深い

3 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/01(水) 02:52:46
扱ってる商品はほとんど被ってないはず

ハロショweb……
店舗と同じ生写真、グッズ。
店舗との違いは、バラ売りの写真がセット販売のみになってる場合あり。市販のCD、DVDやハロメンの記事が載った
雑誌は売ってない。

e-line……
コンサートグッズとしての生写真、MFT、グッズ、DVDマガジン。
たまに写真集やgreetingなどコンサート関係ないDVD。

その他に
ファンクラブ会員専用通販……
別名忘れたころ届く通販。
上記2通販では扱わないオリジナルグッズ、ファンクラブイベントのグッズ、イベント収録DVD、テレビ番組のDVDなど。
例としてメンバー声入り目覚まし時計、バースデーイベントグッズ、里山ライフ、ガールズライブのDVD。
ロゴ入りの折り畳み傘などの謎グッズもある。謎グッズは生写真付。
コンサートDVDなどでたまにe-lineと同じ商品も扱ってる

4 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/01(水) 05:59:15
これ
そもそもハロショのWeb版とコンサグッズ取扱店を統合してる方が不自然

5 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/01(水) 12:03:51
基本はハロショグッズとコンサグッズの違いだけど
書籍(写真集やまるわかりBOOK)とか両方で売っているものもあったりする・・・

6 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/01(水) 13:35:03
e-lineでハロショのグッズ買えますよーとかならの疑問も理解できるけど
今の形態で縦割り組織とか言われても何言ってんだ状態なのよな

7 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/28(火) 16:53:01
e-LineUP!がGMOメイクショップを使ってたばかりに顧客情報流出

ハロショWeb Storeは他の会社のシステム使ってんのかな

8 : 名無しさん@黒豹 : 2016/09/03(土) 10:38:44
来る2016年11月1日(火)ファンクラブショップページ(FC通信販売サイト)が変わります!
新たにオンラインショッピングモール【e-LineUP! Mall】がオープンし、
ファンクラブショップをはじめ、従来の【e-LineUP!】に、オフィシャルショップ、CD・DVD、写真集等の書籍などを加えたエンタメゾーンと、
アウトドアグッズや47都道府県の名産品、食品などもお求めいただけるライフゾーンから構成されます。

ファンクラブショップに関するお知らせ |ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9250

9 : 名無しさん@黒豹 : 2016/09/03(土) 10:50:26
この書き方だと統合ってよりは
1枚トップページを作って配下の各既存サイトにリンクするカンジかな
既存のセブンネットショッピング、イトーヨーカドー ネットスーパー、セブンミールその他諸々をヘッダだけ共通メニュー化したomni7みたいな

オムニ7|セブン&アイの安心安全なショッピングサイト【店舗受取りなら送料無料】
http://www.omni7.jp/

それと同時に
SATOYAMAで関係を作った各地方自治体からショッピングモール参画料と売上マージンとを取るっていう
新ビジネスモデルのビルトイン、だね

10 : 名無しさん@黒豹 : 2016/10/15(土) 16:09:16
サイト休止日:2016年10月24日(月)0:00
コンビニ支払い受付:2016年10月16日(日)23:59
コンビニ支払い期日:2016年10月26日(水)23:59
http://www.helloshop.jp/new/2016-10-14-181803.html

リニューアルでいったん休止するから各位気をつけろよ

11 : 名無しさん@黒豹 : 2016/10/15(土) 22:57:50
違いがよく分からない

12 : 名無しさん@黒豹 : 2016/10/26(水) 17:36:08
来る2016年11月1日(火)13:00にオンラインショッピングモール【e-LineUP!Mall】がオープンします! 
e-LineUP!Mall : https://www.elineupmall.com/
旧e-LineUP!にて販売しておりました商品は、「 UF Goods Land」にて継続して販売予定です。

【e-LineUP!Mallオープン&パスワード再設定のお願い】
http://www.e-lineup.com/new/2016-10-26-172330.html

…UF Goods LandってYouTubeチャンネルの名前なんじゃないのか?

13 : 名無しさん@黒豹 : 2016/10/26(水) 21:47:13
他分野にサービス拡充って誰が求める?
提携する事でサイト運営費が安くなるだけの様な

14 : 名無しさん@黒豹 : 2016/10/27(木) 12:05:42
地域の名産品売れるごとに手数料が入るんだろ
企業としては売上拡大は追求せざるを得ない

15 : 名無しさん@黒豹 : 2016/11/01(火) 13:13:23
祝リニューアルオープン


通販モール『e-LineUP!Mall』がオープン!
ライフ+エンタメ!
e-LineUP!Mallはアーティストのコンサートやイベント、オフィシャルショップ オフシャルファンクラブの
グッズ CD・DVD 書籍等の エンタメ商品(当モールではエンタメゾーンと称します。)と、
グルメ 日本各地の名産品やアウトドアグッズ、ガーデニンググッズなど生活に根ざした商品
(当モールではライフゾーンと称します。)を1カートでご購入いただけるオンラインショッピングモールです。
★エンタメゾーンとライフゾーンについて
エンタメゾーンを構成するショップは、2016.11.1現在 UF Goods Land、ハロー!プロジェクト オフィシャルショプ
Web Store、Hello! Project オフィシャル ファンクラブショップ、 M-Line Clubオフィシャルファンクラブショップ、
アップフロントワークス、オデッセー出版オフィシャルショップ です。
ライフゾーンを構成する各ショップは2016.11.1現在 ニッポンセレクト、京都宇治土産.COM、
MAM CAFE、UHA味覚糖 WEB STORE、リーべ、SATOYAMA SATOUMI SHOPです。
https://www.elineupmall.com/
通販モール『e-LineUP!Mall』がオープン! | アップフロントクリエイト
http://www.up-front-create.com/news/5991

16 : 名無しさん@黒豹 : 2016/11/01(火) 13:22:54
最高額商品

最高級品質 五月人形 毛利兜飾り|有限会社弓戸人形・広島県
https://www.elineupmall.com/c189/c607/c616/product-45503/

17 : 名無しさん@黒豹 : 2016/11/01(火) 15:48:24
【e-LineUP!Mall】鈴木愛理(℃-ute)のオススメ商品!

http://www.youtube.com/watch?v=0cakE0FOxZM
https://www.elineupmall.com/c186/c283/c292/matchapudding/

18 : 名無しさん@黒豹 : 2016/11/01(火) 16:22:09

気をつけよう

19 : 名無しさん@黒豹 : 2016/11/01(火) 20:36:29

旧e-LineUP!が、新e-LineUP!Mall内の一テナントになったのを機にUF Goods Landに名称変更
その結果、既存YouTubeチャンネル名と同名になった

20 : 名無しさん@黒豹 : 2016/12/16(金) 16:14:14


e-LineUP! サイト閉鎖のお知らせ
http://www.e-lineup.com/new/2016-12-16-125232.html

21 : 名無しさん@黒豹 : 2017/01/18(水) 17:04:12

オリーブオイルの店かあ

22 : 名無しさん@黒豹 : 2017/02/16(木) 17:38:35

全国を旅して各地を巡り、常に新しい価値観を持ち込んだ“空海”の世界観を、カタチにしたブランドです。空海が好きな人、空海が開いた高野山が好きな人、そしてなにより旅が大好きな人、そんな人たちに向けた心と体がほっこりするアイテムが揃っています。
KUKAIstyleでは人々が安心して豊かな人生を送れるよう、環境に優しく、サステイナブルな社会づくりに貢献できるような商品や生活スタイルを提案してまいります。

うーむ、スローライフ

23 : 名無しさん@黒豹 : 2017/02/23(木) 18:38:53

美味そう
ショージのいい肉はこれよりいいやつなんだろうな

24 : 名無しさん@黒豹 : 2017/02/23(木) 22:28:02
の今日で、GNOお取り寄せコーナーで早速KUKAIstyleの商品味見してるよ
モール参画の際の営業トークで、GNOでの紹介は基本セットサービスでもう案内してるんだろうな

25 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/14(火) 15:09:32
また新ショップオープン

当ショップについて
https://www.elineupmall.com/infoit-idea/
it idea(イットアイデア)は「旅や生活に+1のアイデアと適材適所のモノ選び」をモットーにアイデアの詰まったオリジナル商品やポイントに適した価値のある商品を紹介し「あったモノ」の使い方を提案していくショップです。

26 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/16(木) 15:28:23
かりんとう専門店?

コルカリーノはサクッとした歯ごたえと、つまみやすいサイズに仕立てた”新感覚のかりんとう”をお手頃な価格で販売しております。
コルカリーノお知らせ :: 本日オープンしました!
https://www.elineupmall.com/corcarinoinfo/info01/

27 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/16(木) 21:49:36
49分ない今日のGNO中で2回もe-LineUP!Mallからのお取り寄せ試食やってたよ
クライアントへのサービスに余念がないねえ

28 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/24(金) 20:32:18

商品が期間限定なんじゃなくてショップ自体が期間限定ってのがわけわからん

29 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/27(月) 12:21:04

って、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ Web Store | e-LineUP!Mall
https://www.elineupmall.com/helloshop
これと重複?

30 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/27(月) 12:24:49
いや、重複してないな
商品販売はあくまでe-LineUP!Mall内で行って、 http://www.helloshop.info/ はあくまで新着情報掲載のみだ
だから .info ドメインなのか

31 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 07:22:47
GNO終了か…
そうするとe-LineUP!Mallの商品宣伝動画の更新がまた再開するかな

e-LineUP!Mall - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6xCFVfh13DHCsVk0HiqJgOYIHhXDI0Bp

アップフロントレコメンドチャンネルでもお取り寄せやってるけどあれは月イチだしなあ

32 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 09:37:53
ハロステリニューアル

33 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 10:50:28
まあハロステ内に移す可能性はあるな
出店社への効果返しにそうとうシビアになってるみたいだから、頑張ってGNOの再生回数増やすよりもっと手っ取り早い方法選ぶのは仕事である以上致し方ない

34 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 14:44:03

ちょっとスレ違いだけど
舞美ブログによるとアップフロントレコメンドチャンネル、今日18時配信されるらしい
ここしばらく毎月10日で安定してたのにどうしたんだろ

35 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 18:19:05


最終回だった!
新年度からもろもろ仕切り直すために年度末当日で終わらせたってことか…
これマジでハロステで大々的にお取り寄せグルメ紹介あるかも
いくら再生数大したことないとはいってもYouTube番組2つも潰すなら代替は絶対用意しなきゃいけないだろうし、スポンサーの手前

36 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/14(金) 21:40:47
45:49 〜 アプカミ:オススメ商品紹介コーナー
[足指ストレッチ器具 足ゆび元気くん] http://bit.ly/2oFKT2M

http://www.youtube.com/watch?v=Nqh5YYXaGmw#t=2749

アプカミに商品宣伝コーナーが移った!
アップフロントチャンネルレコメンドはコーヒーブレイクコーナーという手前、スイーツ商品しか扱えなかったがこれで非食品系クライアント対策もバッチリだ!
上のURL、bit.lyなのもたぶんクリック数カウントしてると思うぞw

37 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/14(金) 21:53:13

DC FACTORYのツイ垢も動員だ!

38 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/15(土) 08:22:23
このe-LineUP!Mall商品紹介コーナーがあるとなると、クライアント企業の商品をスラスラ紹介できて
誤解を招きかねないような変な発言はしない、安心感あるMCが必要になるな
結構ベテランか歳上じゃないと任が重そう
歳がいってても、ボキャブラリが足りなくて、んーなんだろ、を連発するのとか結構いそうだしな

39 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/21(金) 21:37:03
アプカミ商品紹介の1回目2回目ともに食品以外だな
つーことは食品は普通にそこそこ売れてるのかな?食品以外がテコ入れが必要だ、と

40 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/21(金) 21:59:46
モールからのお知らせ :: 保湿効果がすごい!和蜜石鹸『お守り石鹸』のご紹介!
https://www.elineupmall.com/info1/omamori-soap/

早速モール側にもアプカミの該当場面が設置されてる

41 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/06(土) 13:04:43

http://www.youtube.com/watch?v=-Mg97DP6rCk#t=2960

4回目にして早くも、クライアントのないオリジナル商品になっちゃってるんだが…w
このコーナーで紹介するのも有料で、その代金払ってくれる店舗がもう弾切れなのかな?

42 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/13(土) 10:28:26

アプカミは今んとこハロメン側は全員成人だね
キッズは除外すると残りは飯窪春菜、金澤朋子、譜久村聖、石田亜佑美、高木紗友希、中西香菜
そこから半月で成人する生田も加えていいかな

通販コーナーがある以上、販促トークを淀みなくできる子じゃないといけないから、あんまり若い子はボキャブラリなどの関係上本当はあんまり望ましくない
そうはいっても成人ハロメンは上出分だけで弾切れだから、未成年ハロメンも順次起用していかざるをえないけど、そうした場合はその分左の非ハロメン側を喋れる子にするんだろう

43 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/13(土) 12:52:25
ちなみに左非ハロメン席の候補
チャオ ベッラ チンクエッティの残3人、小林ひかる、吉川 友、アップアップガールズ(仮)の残5人、宮澤茉凜

これらが一周してからハロOGに進むカンジかと

44 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/29(月) 16:11:06
アクセサリーのショップが新規開店してる
こういうのこそアプカミで紹介しやすいな


45 : 名無しさん@黒豹 : 2017/06/02(金) 21:43:28

早速そのショップがアプカミで宣伝されてるw

しかも単にアプカミ動画埋め込みのページ作っただけじゃなくて、ちょっと凝った作りにしてあるぞ

46 : 名無しさん@黒豹 : 2017/06/16(金) 15:25:44
おしゃれなスマホグッズがいっぱい!【ガガジェット】ショップオープンしました! 2017/06/16 ガガジェットは海外ブランドのスマホ用アクセサリを中心にケース、イヤホン、スピーカー等 の洗練された最新アイテムを多数揃えているショップです。
https://www.elineupmall.com/9c16550a5a9592017177a6a53c56c7af/

ほう
もしかして今晩のアプカミでいきなりここの商品を紹介とか?

47 : 名無しさん@黒豹 : 2017/06/16(金) 21:43:18

ではなかった
の店の2週連続紹介だった

48 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/12(水) 17:45:07

admin URLが載っちゃってるよ!

49 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/20(木) 12:28:54
ピンクレが雑貨屋とコラボしてオリジナル商品作ってるけど、早晩e-LineUP!Mallにも入店するのかな?

50 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/23(日) 09:07:05
それまで進行を仕切ってたれいなが商品紹介コーナーに移った途端すべてをはるなんに任せて受け身トークしかしなくなったのワラタ
スポンサーさまのコーナーやけん、こういうの飯窪がやったほうが勉強になるっちゃろ?れーなは飯窪の進行に乗っかるけん、みたいなw

51 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/25(火) 11:07:59

Stream Trailは、ON・OFFを問わずアクティブライフを応援する商品を提供するライフスタイルブランドです。
バッグは道具であるという点からデザイン企画をしています。
アウトドアやスポーツなどにとって不可欠なウォータープルーフバッグSplashDefenderを筆頭に、
ビジネス・トラベラーのためのLandBridge、収納性と軽量性を考慮したMarsupial、自然素材(天然皮革など)を活かしたsigNatureの4シリーズのバッグをはじめ、
アウトドア、日常生活、旅先で役立つ小物や、快適な着心地のオリジナルデザイン衣類やキャップを提供しています。
会社概要:株式会社グローバルフォルムコンクリート

52 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/29(土) 09:23:16

ディスカウントコードという新たな販促手段が生まれている!

53 : 名無しさん@黒豹 : 2017/08/01(火) 12:52:36
プロダクトプレイスメントだwやるなあ


54 : 名無しさん@黒豹 : 2017/08/03(木) 19:06:02
『e-LineUP!Mallおすすめ商品メルマガ』ではe-LineUP!Mallライフゾーンのおすすめ商品情報を不定期で配信いたします。
『e-LineUP!Mallおすすめ商品メルマガ』購読者限定のクーポン割引やスタッフおすすめ商品情報など内容盛りだくさんでお届けいたしますのでぜひご登録ください!
ご登録は会員情報ページから『e-LineUP!Mallおすすめ商品メルマガ』のチェックをお願いします!!

モールからのお知らせ :: 【e-LineUP!Mallおすすめ商品メルマガ】配信スタートします!
https://www.elineupmall.com/info1/lifemerumagainfo/

なるほど、個店ごとではなくライフゾーン全体単位で販促するわけね
出店クライアントにメルマガまでセルフで出せなんていえないもんな

55 : 名無しさん@黒豹 : 2017/08/04(金) 21:53:44
自前クレカの販促にもつなげてきたw


56 : 名無しさん@黒豹 : 2017/09/04(月) 15:56:28
DIVERいろいろグッズ出してんだな


57 : 名無しさん@黒豹 : 2017/09/19(火) 14:44:53
かみこが宣伝したりするのかな


16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18