■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハロメンにも使ってほしいネットツールは何だ

148 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/23(火) 00:00:16
CDジャーナルのこぶしインタビュー
インタビュアーの南波一海氏は新作のことちょっとしか聞かないでグループの雰囲気を伝えるのを最優先する、というのが芸風で(そして実際読者にウケてる)、それは今回もそのとおりだったんだけど、
その南波さんがのむさんのPROGRESSIVEについて自ら進んで話を聞き出して結構字数を割いてたのがすごく興味深かった
やっぱり、ハロでは珍しい自主的な発信ということで業界人の目から見ても注目すべき取り組みだったんだろうなと
当ののむさんは6回ぐらいまで続けて、そしてそこらへんでネタが尽きるだろうとクールなこと言ってたけど

51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18