■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ハロメンにも使ってほしいネットツールは何だ

61 : 名無しさん@黒豹 : 2016/12/28(水) 15:22:43
こぶし生合戦


なんか昔やったこれ
番組内容|MISSION 001〜みんなでスペースインベーダー〜:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mission001/contents.html
のにおいがするよ
TV局のスタジオに集められて体を張ったゲームやらされるんでしょVS嵐みたいなっていうかごっつええ感じみたいなていうか
ニンジャ衣装のこぶメンを大将に戴いて2チームで
でそこに参加者各自の私物スマホとSNSアカウントが何らかの形で絡む
一番安易なのは点取表がSNSアイコンになるってとこだろうけどそれじゃ単純すぎるから何か捻ってくるだろう

でもSNSのIDのみならずPWまで教えろっていってきてるwありえねーなw

51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18