■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ハロプロ研修生北海道」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3 : 名無しさん@黒豹 : 2016/07/17(日) 06:47:58
2015/6/27に二次審査をやって、その一年余後の2016/7/16になってシレッと「合格者が決定いたしました」もないわな
どう考えても、去年のうちに頓挫してそのまま放置になっていたものを、最近何かの事情が勃興したのに合わせて引き揚げ直したってやつだろ
今回の合格者7人は研修生身分だそうだけど、元々のオーデ要項では研修生なんて言葉は一言も出てなかった
てことは正規メンレベルではなかったので落としたのを、「最近の何かの事情」のために組織し直したんだろう

でその最近の何かの事情って何だって話だけど、やっぱ稲場休養が関係あんのかって思っちゃうよな
休養突入が4末、昨日の発表までに2.5ヶ月の猶予、さらにここから0.5ヶ月レッスンしてオープニングアクト
いかにも5月から即行で動き始めた感ある

43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18