■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

四ヶ月連続写真集リリースすごいね

139 : 名無しさん@黒豹 : 2017/08/18(金) 00:11:47

これはちょっとホッとした
むすぅがあれで水着恥ずかしがりまくりとかだったら逆にヲタが興奮してしまう
こういうふうに堂々とされちゃうと萎えるっていうタイプのヲタが一定数いるけど、むしろ、そうあってほしかったのでよかった
なにしろ船木は、ヲタが狂喜して盛り上がりすぎて結果世間で見つかっちゃうと、ハロヲタバッシングが始まってしまいかねないくらいのタイプと思ってるので
出した時の年齢では鞘師や工藤のほうが全然下だけど、実年齢とは関係ないんだよな、世間が思う「けしからん」のイメージに合致しているか否かとは
歌やトーク方面では世間に見つかってほしいけど、ホント、肌露出方面では見つからないでほしいとマジで思ってる

42 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18