■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

220完結後のJJが心配

177 : 名無しさん@黒豹 : 2017/08/29(火) 16:51:39
ゆかにゃが海外ツアーでSATOYAMAラジオを1ヶ月くらい休むそうだけど、

8/31 横浜
9/2, 3 広島
9/8 メキシコシティ
9/11 新宿
9/14 ロンドン
9/16 パリ
9/17 ドルトムント
9/23 クアラルンプール
9/24 ジャカルタ
10/1 台北
10/6 大阪
10/10 東京
11/20 武道館

ロンドン〜ジャカルタあたりまでずっと出国しっ放しなのかな、そうでなきゃこれまでどおり隔週交代ペースでもいけそうなもんだけど
もちろんむしろこの機会に海外で羽根を伸ばしてきてほしい(ついでに写真集も撮ってきてほしい)から、小まめに往復なんてしないでほしいが
なんなら台北あたりまで行きっぱなしでもいいが、それだとさすがにJ=J Day Specialのリハに間に合わないかな

51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18