■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特技・趣味を活かした仕事

101 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/16(火) 13:22:38
舞美のSATOYAMAラジオで、SATOYAMAイベの時のチーム美らサンゴトーク聞いたよ
ライセンスもちの吉澤矢島中島が後輩達集めて、ライセンス取りたーいって思った人ー?て聞いて皆挙手してるんだけど
毎年皆口だけで、それ分かってるから、最初っから疑い前面100%トークになっちゃってるんだよな
半分は場を和ますためだろうけど、半分は吉澤の本心かなと思う
子どもがライセンス取って一緒に潜れる年齢になるまであと10年待たないと、的なこと言ってたから、逆にいうと子どもおいて自分だけバリバリ潜るつもりはもうないんでしょ
4〜5年経ってひと通りのアイドル仕事ルーチンを経験したベテラン組は、本気でアフター吉澤のチーム美らサンゴ一員に立候補すりゃいいのに

そしてダイビングスポットまでおかまりのボートで連れて行ってもらえばいいw

59 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18