■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特技・趣味を活かした仕事

103 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/16(火) 23:50:27
キャリア浅いうちは、自分の持ち特技・特長を活かせるかどうかじっくり挑めばいい
そのなかでまりあの野球みたいに割とサクサク偉い人らに見つかるものもあれば、ゆかにゃの石川県愛みたいに全然実らないものもある、それは人それぞれ
でも5年もやりゃ、この先何かでっかいブレイクスルーが訪れでもしない限りは、自分自身もグループもここ止まりだなっていう天井も見えてくるものじゃん
そうなったら、ダイビングライセンスみたいな、今は興味もてないものでも飛び込んで敢えてやってみるってのが吉だったりする
というか、そうやって自ら小さなブレイクスルーを起こそうという姿勢がなければ、でっかいブレイクスルーなんてそうそう舞い込んで来ないんだよな
そういう意味ではチーム美らサンゴなんかかなりいいチャンスだと思うんだけどなあ
やった人が軒並み人生観変わったって言うんだから、だいぶ高い確率でいい経験になると予想できるし

59 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18