■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特技・趣味を活かした仕事

129 : 名無しさん@黒豹 : 2017/06/08(木) 14:46:49
今日はガールズライブの収録と雑誌の取材がありました すごく楽しかったですし、今日は私にとって記念日になりました! ゴリラ好きが報われた記念日 サインもゴリラで、ゴリラのものまねを加入当時からしてきたり、ゴリラのグッズを集めていたりして、、、
今日は私がゴリラとゴリラ映画について語らせて頂きました しわあせ! 今回お仕事を頂いてあるゴリラ作品を観て、お気に入りのタイプなゴリラに出会いました! どんな感じなのかは、 宇宙船という雑誌が発売するのを待っていてください

えりぽんさん!中西香菜|アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12281748153.html

宇宙船のピンチヒッターはかななんか

59 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18