■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

特技・趣味を活かした仕事

75 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/13(木) 16:55:14

企画から全て私がやりました。
(中略)
去年の年末あたりから、この展示を考えていたんです。それまでどんな展示方法にするか、何を展示するのかってずっと迷ってました。
そして、その展示するものに関しての話をいろいろ聞いたり、構成を考えて。企画のまとめたものをつくって、承諾を得て..笑

あやちょ素っ晴らしいね
最初は私は印象派が好きなんですよ他はよく分からないんですよとか言ってたくせにどんどん現代アートから焼き物から刀まで興味が広がってくし、
私は見る専門で自分は描かない作らないんですよとか言ってたくせにこうして展示会とかやっちゃう
この貪欲さ、前と言ってたことが違うなんて些細なことをまったく意に介さない豪快さ、最高

それに加えて大人ともちゃんと交渉してこういう実現力突破力まで身につけつつあるし
卒論で2万字書いて日本語力不足を痛感したっていってるから数年後にはたぶん文章力も見違えてると思う

アートという一つの趣味を突破口にして人はこんなにも成長できる、というのをこんなに見せてもらえて幸せだ

59 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18