■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

次世代の少年誌グラビアメンは誰だ

25 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/10(水) 16:03:39

そうか?
1期の福田は実家暮らしだったけどデビュー後しばらくポニョったし
3期の後藤も実家暮らしだったけど赤い日記帳の頃パンパンだったし(1日5食だったとか)
4期の吉澤は埼玉出身で多分実家暮らしだったと思うが白熊になったし
4期の辻も東京出身で多分実家暮らしだったはずだがピークは60キロ越えてたらしいし
6期の道重は姉重と暮らしてたが冬は親方になったし(姉重に体重管理なんてできなかっただろうが・・・)
9期のズッキは父と暮らしてたが関取になったし
体重管理については緩い事務所なので家族云々より結局は本人の意志次第だと思う

23 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18