■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「JKニンジャガールズ」は演劇女子部ではないそうな

135 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/10(月) 18:25:14
昨日!発表されましたが、、、こぶしファクトリー4枚目のシングルをリリースさせていただくことが決定しました!!!とても嬉しいです
私たちも今、シングルに入る曲を1曲ずつ聞かせて頂いています!!
どれもとても良い曲を頂いているので、今まで以上に気合を入れ、皆さんに披露できるように頑張りたいなとと思います!

4枚目シングル!!野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12264407210.html

え?今聞いてる?じゃジェケニン主題歌や挿入歌じゃないってこと?
挿入歌は劇中とかで流れるんだろうし主題歌はエンドロールで流れるんだろうし、出来上がってなかったら監督が編集作業できないよね?

51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18