■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【祝報】稲場愛香込みのカントリー・ガールズ「キスより先にできること」初CD化!

13 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/28(火) 17:05:46
カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1
発売日 2017/05/24
11曲収録(全シングルMV+アザーVer.)
http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5101/

なんかこれちょっと嫌な予感がする

6/30でPMが引退するのにわずか5週間しか前じゃない5/24にMV集?そこから5週間ぽっちの間にシングルちゃんと全部拾ったアルバムも出す、って難しそうじゃないか?PM引退・第一期完結、という大タイミングを逃したら次までそうとう空かないか?
ていうかそれを見越して今回のMV集を実質的なオールシングルズベスト盤扱いにして(11曲収録って書いてあるから既発シングルは全部入る)、
次、しばらく経ってから出すアルバムはアンジュのセレクション『大器晩成』みたいに既発シングルからは半分ぐらい採録するだけ、とかにするつもりじゃないだろうなまさか

13 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18