■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【速報】腰椎椎間板ヘルニアの佐藤優樹、とりあえず2月下旬まで全休業

22 : 名無しさん@黒豹 : 2017/01/27(金) 11:51:10
佐藤の歌割は復帰してからはバックコーラスに徹すればいいからさほど他メンの負担はないだろうけど
ダンスのフォーメーションは大変だろうな
佐藤が復帰前バージョンと復帰後バージョンの二つを作成して
どちらも違和感がないように仕上げないといけないわけで
振付師の先生は頭抱えてることだろう(それを覚えるメンバーも)
前述の太陽とシスコムーンはASAYANの盛り上げのために現役メンバーを一人外してシングル発売したけど
メンバー復帰しても負担が軽くなるようにフォーメーションチェンジのないダンスにしてあったのよね
(途中わちゃわちゃフリーで動いているが左から信田→稲葉→RuRuの基本の場位置は変わらない)
娘。のシングルももしかしたらこういうパターンになるかもしれない
https://www.youtubv.com/watch?v=8y8DBUtysXA
(丸い太陽-winter ver-/太陽とシスコムーン)

この状況を逆手にとって、20周年だし新曲は原点回帰でダンス抑えめコーラス重視の曲になるのでは?
と予想してみる

21 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18