■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

握手会に代わる販促方法は?

15 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/16(木) 20:22:04
接触商法には少なからずコストもかかるけど(会場の手配、企画立案、警備、スタッフ駆り出し、レッスンや休養時間の減少など)
そうでもしてCD売上枚数を上げる方がメリットがあるとほとんどの芸能事務所やレコード会社は考えているってことだよな
実際接触商法による収支はどれくらいなんだろうな アケビさんくらい爆売れしてれば元は十分取れそうだがハロプロレベルだと黒字なのかどうか・・・
スタダ系は接触商法やってないみたいだけどあれはCM売り込める営業力があるからそっちで補えているのだろうか
事務所はハロメンがCM出れるような営業をしてもらいたいものです

12 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18