■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

聴いてみたい作家陣の組み合わせある?

31 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/13(月) 18:36:57

よしわかった


慶太は自分が歌える人なので、カチッとしたメロディじゃなくて4小節ぐらいの基本パターンを自分のヴォーカル力でどんどん歌い崩してって、結果的にそれが歌メロになる、みたいな作曲法ができるはず
そういう曲をハロメンに歌わせてレベルを上げさせたい
またそういう鼻歌チックなメロには、日本語じゃなくて巻き舌英語が似合うはず、そこで英語ネイティブのエリックを呼んできた
メロディが自由奔放なものになりそうなので、バランスをとるために、ギョッとするほど体温低めなアレンジをする(青春小僧をイメージ)江上浩太郎を起用

20 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18