■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

体力スタミナ問題

11 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/17(月) 16:58:31

7人体制初単独ライヴといえど、まだまだ部分参加に留まるんだな
単純に20曲から覚えるのも大変だし、段原ちゃんなんてそもそも2時間のフルライヴやったことが皆無なんだからな

そう考えると、9月のワールドツアーも、帯同するだけして、出番は少なめってことなのかもしれない
だって一応DOHPの体力づくりはメキシコとかの高山地でバテないようってのが名目にあったし、そのトレーニングを積んでないやなだんがフルで出るのもおかしな話
それに武道館が決まったのなら、そこで初めて7人全員でフル、ということにしたほうが流れ的に美しく演出もできるし

6 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18