■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

愛踊祭、今年もやるってよ

49 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/24(水) 11:54:22
今年もまたはじまったな
ろくなアイドルいない
優勝候補 予想しよう

1.北海道エリアはフルーティがでない時点でくそ
2.東北エリア 去年りんご娘優勝したから 今年はアルプス乙女を優勝させたいんだろうなと
3.北信越エリア うーん おやゆびプリンセスか、ケミカリだろう
4.関東Aエリア 難航のA 迷うが、、川崎純情小町だろう
5.関東Bエリア 水戸ご当地、、、いや大穴テーマパークガール?(写真がかわいいだけの理由)
6.関東Cエリア やめろゆるキャラw きた神宿、中堅アイドルがここでたら余裕で決勝いくだろ
7.東海エリア P.IDL NAGOYAかなあ、
8.関西エリア ここは熱い 去年の屈辱を果たすかフルーレット、、
9.中国四国エリア メンツが去年と変わらないwスプラッシュだろ
10.九州エリアさらにかわいくなったChuning candyか。。

はい
予想だと
優勝 神宿
大穴 Chuning candy
期待 テーマパークガール

普通につまんない予想になっちゃいました。
ただ、結成したての見たこともないアイドルもいるので、テーマパークガールにはそこを期待したい。
ライブ動画をみてもなんか純粋なアイドルな気もするし、とにかく顔がどこのアイドルよりもだんとつにいい!!
ってことで
地下アイドルイベントってよりも、ご当地のわかわかんない低レベルなアイドルの大会になってしまったイベントである

17 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18