■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

尾形春水と羽賀朱音の今後の売り出し方を考えてみる

81 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/10(水) 08:11:03
まず、はーちんはもっと喋りのプロと組んでガッツリとラジオか
バラエティor情報番組をやらせたほうがいい。
特に散歩番組なら地のトーク力を鍛えるいい機会にもなるし、
はーちん痩せすぎ問題に歯止めをかけるチャンスになるだろう。
ラジオはヤンタン聴いてると多少(?)のセクハラに耐えられるだろうから
思い切ってシモネタの酷さに定評のあるパーソナリティでも大丈夫だろう。多分。

はがねちんはちょっとやる気があるのか心配。
何かモチベーションになることをやらせてあげたらいいんだけど・・・

二人の歌はむしろ倍音習得するのがいいと思う。
スクールで言えばアマートムジカは二人似合いそうなんだが・・・
もしくは初期メンのボイストレーナーやってた人。

40 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18