■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

ぶっちゃけ今のアイドル業界でモーニング娘ってどれくらいの位置付けなんだ?

29 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/30(日) 11:11:19
岡女は予算的にも時間的にもコストがかかり過ぎる・・・
AKBクラスじゃないとだめだろう
今思うと当時人気絶頂の娘。のスケジュールを朝から深夜まで拘束って相当のリスク背負ってたんだな
それに十分すぎるほどに見合う素晴らしい企画でした
メンバーも多忙のあまり睡眠時間も削られていたろうにテストなんてさせられて良くがんばってくれました
そりゃよっしーも「長い休みをちょうだい」って書くわww

話は戻るが上々軍団辺りに頼んでバラエティでの想定問答集とか考えて覚えることはできないだろうか
メンバー内でバラエティにおける役割分担を明確にしておけば今後いろいろと役立ちそうなんだけどなぁ

33 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18