■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

ぶっちゃけ今のアイドル業界でモーニング娘ってどれくらいの位置付けなんだ?

44 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/02(火) 01:04:40

事務所が全く宣伝しなかったからだよ
黄金期はどうも事務所はマスメディアに対して扱いが良くなかったみたいで
ブームが過ぎてからは掌を返すようにテレビや雑誌に呼ばれなくなったらしい
それで宣伝費かけるのはやめてコンサートと物販で稼ぐ内輪向けのビジネスモデルに移行したんだとか
あとプラチナ期直前の2004〜2007年にかけて娘。OGの不祥事が連続して世間がネガティブな目で娘。を見るようになってしまったのも大きかった
あの頃は世間では娘。ってだけで(笑)が語尾につくようなそんなイメージだったんだよ・・・そこから良く今まで耐えてくれたもんだ

33 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18