■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【大激震】工藤遥(モーニング娘。'17)ハロプロ卒業

124 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/05(水) 09:28:52
の希望とは別でw、

できるうちにSSAやっとくのは大事なのかもしれない
武道館というハロにとって一番身の丈な会場が最短1年使えないのは現実なんだから、
そうなる前に、武道館よりでかい会場での開催実績を早急に積み上げておき、業界内にも一般層にも「ハロプロってアリーナクラスなんだ」という印象をつけておかないといけない

一般層にとっちゃコンサートなんて年1回行くか行かないか → どうせ行くなら何か凄い大事件の目撃者になりたい → でっかい会場だとすっごいアクシデントとか事件とかサプライズとかありそう → じゃあ(重い腰上げて)行くか だからな
ホールは行かないけど武道館は行く、ていう層が決して少なからずいるのと同様に、武道館程度じゃあ行かないけどアリーナだったら何かすごい事件起こしてくれるかも、という層が一定数いる
どうせ武道館が使えないんだし、それにいずれ今より集客一段階上がるにはそういう層も取り込まないといけない、と考えると、アリーナクラスの大会場をポツポツやってるんですよ、ということをメディアを使って一般層に知らせないといけない
そういう意味で、せっかく今年上半期横アリとSSAを立て続けにやったんだから、下半期にもやって、年3回やったという実績を積んでおくのはマストであるような気がしている

もちろん2018年も引き続き年3〜4回はやらないと印象は定着しないだろうな

48 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18