■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50



レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【大激震】工藤遥(モーニング娘。'17)ハロプロ卒業

73 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/03(水) 11:20:53

お金落としてくれるヲタが前のメンバーの色を継承することに凄く敏感なのだろう
加賀ちゃんのカラー名称が「赤」だったら「鞘師の後継者か!?」と騒いでせっかくの新人を潰してしまうかもしれない
まーちゃんのカラーが実質水色なのに「エメラルドグリーン」にしてるのもれいなファンを刺激しないためだろうし
飯窪さんのカラーが実質黄色なのに「ハニー色」なんてこじつけてるのも愛ちゃんファンを刺激しないためだろう
まぁでも外部向けには赤とか緑とか青とか言っておけばいいわけでファンを刺激しない今のカラー名称はなんだかんだで上手く機能してると思う

もしオレンジ補充しないのであればライトオレンジ担当の羽賀ちゃんがオレンジにマイナーチェンジとかそんな展開もアリだろうか
痩せさえすれば美形で手足も長いので工藤ファンが流れるかもしれない

今思うと13期お披露目で工藤が2人が自分とキャラや属性が被ってるって言ってたけど
工藤の卒業話が浮上したからこそ工藤と共通点の多いあの2人が選ばれたって可能性もあるわけだな
工藤が卒業しなかったらどんな13期が研修生から選ばれていたのか妄想するのも面白い

48 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18