■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

【超速報】こぶしファクトリーサブリーダー藤井梨央ハロプロ卒業

104 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/11(火) 13:11:46
今回の件でDDがこぶしにネガティヴイメージもっちゃう、っていうのは、まあしょうがないんだろうとは思う

分からんのは、メンバー初減発表のあった5月より前からずっとこぶしに停滞感を感じてた層が少なからずいるっぽいことなんだ
少なくとも猪突なんかの頃は、ほとんどのハロヲタが勢いを認めてただろ?多少の好き嫌いや未熟さの指摘とかはあってもさ
自分は、そこからこの5月のメンバー初減まで、そんな「明確なつまづき」があったとは思ってないんだが、多数派とは認識がずれてるのか?
猪突まで遡らなくとも、11月の辛夷の花の頃なんか絶賛の嵐だったと思ってるんだが…辛夷の花〜初卒業発表までの間、たった半年ぐらいしかないけど、その間にそんな「明確なつまづき」、あったか?

44 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18