■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

【超速報】こぶしファクトリーサブリーダー藤井梨央ハロプロ卒業

89 : 名無しさん@黒豹 : 2017/07/08(土) 11:44:22

れなこ以外のこぶしメンのブログ出揃ってるからちゃんと読んできな、すごい藤井のこと慕ってるの丸出しだから、はまちゃん以外は

個人的にはそれがむしろヤバいと思った
2ヶ月後の(形の上では)円満卒業を待てずに即時解約を持ち出させるくらいの信頼関係一方的破壊を藤井の側がした
(公式声明ではそう読めるんだから、先ず一次的にはそう解釈してもいいだろう、公式声明そのものが偽だった場合の仮定をしてももちろんいいけど、それは声明が真だった場合のシミュレーションを済ませてから取り組むべきことのはずだ)
にも関わらず残されたメンバーがかばう、って、それ、会社がどれだけ損害を被ったか / これからしばらくも被るかにまったく頭が及んでないってことだ
ここまでいくと、幹部陣どころか、現場スタッフにさえも、残った7人が不信感抱かれちゃうんじゃないかと心配なくらいだ
こいつら、仕事だってこと、もしかして結構理解浅いのか…?って

もしくは、7人全員が同じベクトルだったらまだましといえるかもしれない
でもどうやら、はまちゃんだけが、自分の内で藤井のことを処理して、さっさとモードを切り替えてるようにみえる
そしたらそしたで、今後の活動において、その意識の差というものがグループのウィークポイントとして顕在化してしまう可能性もある、そこも心配だ
特にこぶしには、たぐっちという、ハロメンきっての感情派がいるので

44 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18